ティラミスベーグルの販売しま〜す♪♪♪

みなさん、クリスマスももう間近で、
ウキウキワクワクでしょうか?
今年もやってきました、冬の定番!
「ティラミスベーグル」ですが、
今回はできるかな〜、どうかな〜と思いつつ販売することにしました!
ですが、今年はコレを作れるのがテンチョしかいないので、
当日もしクンちゃんが調子悪くなっちゃったらゴメンなさいです。
それも考慮して頂き、販売&ご予約を受け付けたいと思います。
12/20(土)、24(水)、25(木)に販売します!
ご予約の場合はメールでどうぞ♪
sally@bran-blanc.com

◎ お名前、携帯電話番号、お引き取りの日にち、個数をお知らせください。
◎ お引き取り前日のお昼までにご予約下さい。
  (数量限定なので完売しちゃったらごめんなさい。)
◎ お1人様1回のご注文で、3個までにさせて下さい。
  (日にち違いでご注文回数は何回でもどうぞ)
◎ キャンセルは不可になります。
◎ お引き取りは10時30分〜15時までにお願いします。
テンチョからの返信があってご予約完了になります。
(*ドメイン拒否されてる方、ブランのアドレス解除をしておいて下さい。)
ティラミスベーグルとは、
プチサイズのベーグルをコーヒー液に浸し、
マスカルポーネチーズにきび砂糖を和えたクリームをた〜っぷり塗り、
ココアパウダーでお化粧しました。
ティラミスのスポンジ部分がベーグルに変化した、冷たいデザートのようなベーグルです!
手間が非常に掛かるので数が作れないのが難点です〜。。。
1つ350円です。この機会に是非食べてみて下さいネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。