20141212の良かったコト。

久し振りに息抜きができました。
「アースデイマーケットちば」で知り合った友達と
印西にランチをしに行ってきました。
毎週金曜日しか営業していないとてもこだわりのあるカフェでした。
カフェという言葉が適切かどうか。。。
元気でおしゃれなおばあちゃん2人で切り盛りしてました☆
フランスの素敵な食器や、可愛らしいクリスマスの飾りつけがある
とてもとても落ち着く空間でした。
友達は来月引越しして千葉を離れちゃうので寂しいですが、
またマーケットの時はこっちに来るそうなので一安心です。
久し振りにお喋りも出来て、楽しいひとときでした♪

20141212の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. Machiko

    さーこテンチョさま★
    久し振りに書き込みします(^^)
    息抜きが出来たようで、良かったです。
    気の置けない友達との食事は、幸せなひと時ですよね♪
    来年はお教室の予定は、ありますか?
    もしあったら参加したいです!
    会社の仕事の休みの関係で、数か月前にお知らせしてくれたら、
    有難いです!
    ・・・もしあったらの話ですが^^;
    寒いのでさーこテンチョさん、お身体ご自愛下さいね。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    Machiko サマ
    こんにちは♪
    出産後初めてかな、子供なしで友達とゆっくり食事できました☆
    たまにはいいですよねー。
    パン教室ですが、来年は少しずつ復活していきたい気持ちはあるのですが、
    まずはベーグルの販売の方をしっかりしていきたいと思っています。
    まだまだ子供が小さいので夜中の授乳なども当分ありますので、
    子供と自分の体と相談しながらまずは、
    できそうな時に単発レッスンの形でやっていこうかなぁと思っています。
    なので数ヶ月前の告知は少々難しいかもしれません。
    ですが決まり次第またBlogなどで告知しますのでチェック頂けると助かります。
    よろしくお願いします☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。