20141222の良かったコト。

午前中は子宮がん検診。
テンチョ引っ掛かり気味なので半年に1度、おっきな病院へ。
予約時間の45分前に到着。よしよし。
何故なら、毎回ものすごい時間待つから。。。
さて今回はどうかな。
待ち時間、1時間45分、診察5分。
本は3冊持って行ってたから飽きなかったけどね〜
さ、気持ち切り替えて、午後からは、レシート付けの鬼。
溜まってたブランのレシート帳簿付けですな。
超がんばって、なんとか8割方終わらせて、
夕方からはママ業ですよ☆
クンちゃ〜ん♪お迎えはいつも小走りになってしまう。
保育園はおっきなクリスマスツリーもあって、
外の木にも少し電飾付いてて、ちゃーんと季節感があって素敵。
本当はうちにおっきなツリーとかやりたいんだけど、置き場がね、、、
保育士さんたち、いつもありがとうございます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。