フラはいかが?

テンチョの結婚式の二次会でフラを踊ってもらった友達が、
ついにフラの先生になりました♪♪♪
とっても綺麗でステキな先生ですよ!(ハードルあげてみたw)
体験無料レッスンがあるそうなので、ご興味ある方この機会に是非☆
チラシが見えにくいので連絡できなかったらテンチョに連絡ください。
以下、友達からテンチョに来たメッセージを転記です↓
今年からいよいよ自分のHulaクラスをスタートさせます
1月は体験レッスンです
場所はハワイアロハアカデミー(両国)。
日時は、1月12日(月)、19日(月)、26日(月)、2/1(日)(時間は全て19:00-)。
初心者の方、久しぶりにHulaをされる方、基礎をしっかり学びたい方のクラス。
興味があったらご参加くださいませ!
周りの興味がありそうな方にもどんどんオススメください!
ちなみに参加費無料です!
何人か、まとまってレッスンを受けたい!というご要望があれば、
千葉方面でのレッスンもしていきたいと思いまーす!

フラはいかが?」への3件のフィードバック

  1. imatomo

    さーこてんちょさま
    今年もよろしくお願いします
    レッスンの曜日ですが…どうやら日曜と月曜とフラの先生勘違いされているようです〜
    ブランの掲示板修正しておいた方がよろしいかも…です
    今年も美味しいベーグルお願いしますね

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    こんにちは♪
    こちらこそ今年もよろしくお願いします〜。
    レッスンの曜日?
    間違えていますか〜?
    多分大丈夫かと。。。

    返信
  3. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    あ!わかりました!
    チラシの方を見てました。
    メッセージの方ですね、修正しときますw
    ありがとうございました☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。