20150216の良かったコト。

今日は「ちょこっと良いこと」が多かった日でした。
まず、ブランで販売中の「畳あんこ」「畳チーズ」ベーグルでおなじみの
堀江畳店の堀江さんが、
堀江畳店とブランブランのコラボチラシを作って持ってきてくれました。
表にはブランの畳ベーグルの写真、
裏には堀江さんとこの畳の紹介が書かれていますよ〜。
無農薬で育てた国産のい草を使った畳にご興味ある方、
ブランに置いてありますのでお持ちくださいね。
次にお休みしていた「絵本読み聴かせの会」復活の目処がたちました♪
絵本を読んでくれる方が見つかったのです☆
3月最終木曜日から復活の予定ですが、
また告知しまーす。わくわく♪
最後にクンちゃんを保育園に迎えに行ったら、
クンちゃんは椅子に座っていて、
ガラス越しにテンチョが手を振ったら気づいてニコニコ。
で、先に荷物を取りに行こうと一回立ち去ろうとしたら、
クンちゃんがわーっと泣き出した!
テンチョが先に帰っちゃうとか、いなくなっちゃうと思ったんだねー。
もうそんなことも分かっちゃうんだねー。
日々のクンちゃんのささやかな成長が
テンチョに喜びを与えてくれて元気の源になっています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。