20150312の良かったコト。

テンチョのピンチの後は、
クンちゃんのピンチがやってきました!
お熱が出たので病院に行ったら中耳炎でした。
そうそう、耳を触っていたのでテンチョも疑っていましたが、
やはり中耳炎でした。
最初は気付かないんです、痛がっているように見えなくて、
耳を触る「変な癖だなぁ」って思ってて。
小さいお子さんいらっしゃる方、注意深く見てあげてくださいね。
ちょっとした風邪で鼻水が出てたら疑っていいらしいですよ。
テンチョは早めに気づいてあげられず、クンちゃんに申し訳なかったなーと。
グズグズぐずっているくんちゃん。
完治していないテンチョ。
ボスがちょっとがんばってくれました。
ありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。