20150328の良かったコト。

またまたボスはお仕事なので
クンちゃんと一緒にハナコロールという京成バラ園でのイベントに行ってきました♪
それはそれは晴れた気持ちの良い日で♪
たくさんの知人が出店者だったのでおしゃべりしてリフレッシュもできたし、
大好きな作家さんのお洋服やバッグを買えました☆
その後午後から近所の交流館で「千葉市長も参加の子育てトーク」に行ってきました。
クンちゃんは意外といい子にしてくれてましたw
話の内容は少々小学生向けだった気がしますが(PTAの話だったり)
でもまぁ、参考になりました。今度は赤ちゃんがトークテーマの時に
また機会があったら参加できたらと思いまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。