20150329の良かったコト。

朝から車で行ってみたいパン屋さんに行ってきました。
ちょっと遠いとついつい買いすぎちゃうんですよねー!
行ってみたら、おじいちゃんとおばあちゃんと言ってもいいくらいの
年配のご夫婦で営んでいる小さなパン屋さんでした。
その後、今度5月6日にイベント出店する「富田農業交流センター」に行ってきました。
芝桜が綺麗なんです。満開まではもう少しでした。
その後、車で15分くらいだったので、泉自然公園も行ってみました。
桜は5分咲きくらいでしょうか、芝生にブルーシートを敷いて、
買ってきたパンパクパク。クンちゃんは離乳食を食べて
少しゆっくりできて幸せでした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。