20150404の良かったコト。

入園式に参加させて頂きました☆
クンちゃんは途中入園だったので、参加できないかと思っていたら
昨日先生に誘って頂きました♪
在校生や先生たちが歌を歌ってくれたり、
優しそうな園長先生のお話があったり、
一緒に参加したお母さん達とも話せて、とっても嬉しかったです♪
その後、4月4日はボスのお父さんの命日だったので、
春日部のお墓まで行ってきました。
お父さん、桜が満開の時期だったねって毎年思います。
クンちゃんも一緒にお墓まいりして、お夕飯食べたら時間が遅くなってしまったので、
稲毛に帰りがてら、松戸のテンチョの実家にお泊まりしました〜。
クンちゃんもおばあちゃんに会えてニッコニコでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。