20150405の良かったコト。

おばあちゃん(テンチョのお母さん)は病気の後遺症で手が悪いのに
10キロ近くあるクンちゃんを抱っこできるようになってきました。
まだ少しの時間ですが、踏ん張りがきくようになったっていうか、、、
孫の力はすごいですよね!
なんか、人って本当に人に支えられて生きているんだなぁ〜って思います。
赤ちゃんの頃は、もちろん周りの大人に。
大人になったら、可愛い子供や孫から生きがいをもらったり。
おじいちゃん(テンチョのお父さん)が去年亡くなって
おばあちゃんどうなるか心配だったけど、
なるべくクンちゃんに会わせてあげたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。