臨時休業すみませんでした!

今週はお店をお休みしてしまい、
また金曜日のゆるぱん教室も振替になってしまい
申し訳ありませんでした。。。
今日のゆるぱん教室から復活しました!
先週末のクンちゃん、熱もなく結構元気だったんだけど、
日曜日から息がゼーゼーしていたので、一応休日診療に行ったら、
急性細気管支炎、気管支喘息の疑いで救急車でこども病院へブーン!
エッΣ(゚д゚lll)
入院になってテンチョも付き添い入院ゆえ、今週はお店を休んでしまいました。
ご迷惑掛けてしまった皆さんごめんなさい(´・_・`)
金曜日にやっと退院できました!
クンちゃんは絵本の会のゆみさんから
退院祝いで頂いたバナナを食べてご機嫌です(^^)
テンチョも病院の付き添いベッドで腰をヤラレタので
久しぶりにおうちのベッドで寝れるのが嬉しいです〜♡
来週も通院があって保育園も行けるか、お店もどうなるか、まだ分かりませんが、
少しの間、見守って頂けたら嬉しいです〜。
できる限りがんばります。できなかったらゴメンなさいです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。