20150415の良かったコト。

入院3日目。
クンちゃんの調子はうーん、少しずつ良くはなってると思うって感じ。
鼻水とかタンを吸うのをいつもやってるんだけど、
細い管を鼻の奥まで刺すから結構かわいそう。
大人でも嫌な処置だよね〜。
今日はクンちゃんのお洗濯をしなくちゃならなくて
一旦家に帰ってからまた戻る感じで。
クンちゃんが寝た隙をみて行って帰るんだけど
2時間はあけちゃうから泣いてないか心配で超急ぐ訳なんです。
また時間無くってコンビニおにぎり食べた。
そして簡易ベットもそろそろ限界に。。。
腰痛になるのよね。。。
そんなことはきっとどうってことないこと。
クンちゃんと一緒にいよう。
そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。