20150416の良かったコト。

入院4日目。
鼻水吸う機械を一回止めて
家に帰っても大丈夫かどうかの実験。
もう一回レントゲンとバイキンの検査。
さてと今日も退院ないんだなー。
クンちゃんはだいぶ病院に慣れて、病院内に保育士さんもいるんだけど
一緒に遊べるようになってて一安心。
高速使って家に帰ってテンチョもシャワーとか洗濯とかね。
忙しいような、普段よりクンちゃんとゆっくりしてるような
不思議な時間が経過。
アンパンマンのDVDとか初めて一緒に見たり、
絵本もたーくさんあるので、片っ端から借りて読んだり、
ベーグル屋さん臨時休業はごめんなさいだけど
案外、貴重な時間かもしれないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。