20150419の良かったコト。

ボスの仕事関連もあり、大原の方まで行ってきました。
車でのんびりと。
途中、デニーズ寄ったり、好きなパン屋さんに寄ったりしながら。
クンちゃんもニコニコでした。
帰りは回転寿しに久しぶりに行きましたが、
以前は100円とか200円のお皿のみ!とかじゃなかったお店が
そんな感じのお店になっていて、
お魚さんたちもそんな感じになっていて、
ちょこっとしょんぼりしました。
でもお店は賑わっていました。
キッズスペースもあって、
お子さん連れにはやっぱりお安いのはウケますよね〜。
でも美味しいお魚さんを食べたい人たちは離れてしまうのね〜。
お店って奥が深いですよね〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。