20150423の良かったコト。

5月のゆるぱん教室の募集をかけたら、
「おんぶパン教室」に興味を持ってくださった方が多くて
早めに満席になりました。
こういう反応は嬉しいですね!
テンチョもクンちゃんが赤ちゃんの時は(いや、今も赤ちゃんだ!笑)
自分の好きな事なかなかできなかったり、
(赤ちゃんのためのイベントだったり)
何かイベントに出掛けるのは長時間の移動があったりで、
最初の頃だと結構不安で緊張したりして、準備とかも大変で、、、
てなことはあります。
おんぶパン教室は、ゆる〜い感じなので、こないだは、
前半はパン生地の手ごねをみんなでがんばりますが、
後半はレジャーシートみたいの床に敷いちゃって
赤ちゃんはおもちゃで遊んだりしてました。
基本パン教室ですが、やってみて良かったことは採用して、
常に参加して頂いた方たちが「楽しかったね!」と言って帰れるように
がんばっていきたいと思ってまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。