20150509の良かったコト。

保育園の懇談会に参加させてもらいました。
普段クンちゃんがどんな遊びをしたり、
どんなお友達や先生と過ごしているのか見れました。
離乳食も保育士さんがあげるところを見れたり、
(保育士さん1人で3人の子を相手に離乳食をあげれているのは神業でしたw)
実際、テンチョも園の椅子や器を使ってやってみたり、
食材の相談ができたりと、参加してとっても良かったです。
そのあとはなんとクンちゃん発熱により、早退。
今日はテンチョ仕込みのお仕事があったのでボスがお迎えに行ってくれてる間に
急遽大急ぎで仕事を片付けてクンちゃんとおうちでゆっくり過ごしましたとさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。