20150511の良かったコト。

月曜日。
クンちゃんの発熱はまだ続いていて、
保育園はお休みにしました。
小児科と耳鼻科に行く回数がかなり多いし
高熱はグズグズグズってかわいそう。
クンちゃんも相当辛いだろうなーと。。。
なのでお仕事は溜まるけど、
こんな日はとことんクンちゃんと向き合う日。
調子は少しずつ良くなって、一緒にいれて楽しかった。
テンチョはベーグル屋さんがあるから、
普段クンちゃんと長く一緒にはいれないけど、
長いようなきっとあっという間の人生の中で、
いろんな日があってもいいじゃない。
時には、ベーグル屋さんを一生懸命。
時には、クンちゃんとたくさんの時間を共有する。
お商売されてる方には「あまい!」と言われてしまいそうですが、
あまり無理せずに、これからもできるだけ自然にいきたいなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。