20150517の良かったコト。

日曜日。
クンちゃんはいつも通り、朝5時前に起こしてくれます笑
眠いけどまずクンちゃんの朝ごはんを作ります。
(クンちゃんは3回食ですが夕方保育園から帰ると寝ちゃうことが多いので、
今は食事の時間が6時、10時、14時なのです)
お湯を沸かして、冷凍ストックしておいたお粥やおかずをレンチンします。
オムツ替えとお着替えをして、
熱を測って、手と顔をガーゼで拭いて、
鼻水を吸って(そういう器具がありますw)
食事用エプロンをつけて、、、
と、いった具合に赤ちゃんがいるおうちはどこも似たような感じかと思いますが
なかなか時間が掛かる作業ですよね〜。
最近は、体をひねってオムツ替えもさせてくれないし、
チャイルドシートもイヤ。
「ギャー」と大きな声を出してグズるようにもなりました。
でもでもそんなことが吹っ飛ぶくらい
すごく可愛いもんなんです。
バイバイも少しできるようになって、
つかまり立ちも両手をたまに離せるようになりました。
成長が早いので見逃さないように
朝晩や日曜日はもちろんクンちゃん中心です〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。