20150530の良かったコト。

「にわのわ」当日。
若干、寝坊しました笑。
ま、なんとか集合時間には間に合いましたが、
スタッフには迷惑かけちゃったかな。
ごめんごめん。
以前だったら(クンちゃんが生まれる前)絶対寝坊しないんだけどー
緊張して眠れなかったりすることはあったけどー
最近ね、きっちりやらなくちゃとか、あれもこれもやりたいとか、
出来るだけ売上を上げたいとか、そういう思いが少し緩まってきててね、
多分、子供がいるとどれもこれも完璧は難しいからじゃないかな。
考え方がシフトしてる気がする。
実際気持ちが楽になったから、どうやら悪いことではなさそう☆
どうにかなるさ〜♪が勝ってきたーw
あ、「にわのわ」すごく楽しいイベントでした!
1時間でベーグルは完売しました。
クンちゃんはその1時間の間ずっとベーグルもぐもぐ食べてましたw
ナイスマスコットボーイ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。