20150613の良かったコト。

今日もおんぶ歓迎ゆるぱん教室でした。
参加したことがある方対象のクラスだったので和気藹々♪
土曜日だったので
クンちゃん早めに保育園のお迎えに行って
夕方2人で少しゆっくりできました〜。

20150613の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. imatomo

    さ〜こ店長さま
    当日は楽しいお教室ありがと〜ございました
    赤ちゃんも一緒の教室は母親経験なしの自分にはほんと楽しい経験でした!もちろん、ベーグルック作りもとっても楽しかったです
    準備する側は大変だと思いますが…
    またよろしくお願いします

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomoサマ
    先日はありがとうございましたー!
    赤ちゃんね〜、ほんと可愛いですよね♪
    テンチョもクンちゃんがうちに来るまでは、毎月の絵本の会が待ち遠しかったのを思い出しました☆
    子供がいてもいなくても世の中みんながニコニコハッピーになれたらいいなぁと切に願います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。