8月のゆるぱん教室募集開始でーす!

8月のゆるぱん教室募集開始しました!
7月のキャンセル待ちをされて入れなかった方に
先行お申し込みをできるようにしていますので、
すでに満席になってしまった日があります。
もし宜しければ8月のキャンセル待ちをして頂けると
キャンセルが出なくて入れなくても8月の案内を1日早めにご案内いたします。
よろしくお願い致します。
8月7日(金) ゆるぱん教室 「はじめてベーグル」 残席1
(赤ちゃんおんぶ&幼児歓迎クラス)
8月8日(土) ゆるぱん教室 「はじめてベーグル」残席3

8月10日(月) ゆるぱん教室 〜夏休み特別編〜 「親子でピザ作り」残席2
(対象は5歳くらい〜小学6年生くらいまで)
8月11日(火) ゆるぱん教室 〜夏休み特別編〜 「親子でピザ作り」満席!キャン待ち受付中!
(対象は0歳〜4歳くらいまで)
8月22日(木) ゆるぱん教室 「いろいろベーグル」☆ 残席1

☆は、ブランブランの店頭販売営業日ですので、ベーグルの販売もしています。
❇︎ 赤ちゃんおんぶ&幼児歓迎クラスは、
小さいお子さん連れまたは、赤ちゃんをおんぶしながら、
時にはゴザにおろしながら一緒にベーグルやピザ作りされたい方歓迎クラスです。
もちろん大人1名の参加も可能です。

はじめてベーグル◎ 〜ゆるぱん教室へ初めてご参加のお客様〜】
初回のご参加は必ず「プレーンベーグル3個チーズベーグル3個」になります。
(チーズが苦手な方はプレーン6個に変更可能です。)
参加費 3800円

いろいろベーグル◎ 〜ゆるぱん教室に参加したことがあるお客様〜】
*1度ゆるぱん教室に参加したことがある方が対象です。
8月のベーグルは、「しそと味噌ベーグル3個 & しそそぼろベーグル3個」です!
旬のしそ(大葉)をパン生地に練りこんで、上にお味噌を塗って白ごまでお化粧したベーグル3つと、中に甘辛のそぼろを入れたお惣菜ベーグル3つです♪夏の暑い時季を栄養価が高いしそとお味噌やそぼろの塩分で乗り切りましょう!!!
参加費 4200円

【〜夏休み特別編〜 親子でもちもちピザ作り】
❇︎以前にゆるぱん教室に参加されたことがあっても無くても参加可能です!
クリスピーピザではなくて、パン屋さんのもちもちパンピザです〜♪
手ごねでやってみますが、もし子供たちが難しそうだったら捏ね機が登場しますので、
お気軽に来れるちょい楽レッスンです笑。
子供たちは、麺棒でピザ生地を伸ばしたり、ソースや好きな具材を乗っけるところが腕の見せ所!
テンチョがデモで作ったピザを試食してもらって、
ご自分たちが作ったピザをまたその場で食べてもいいし、お土産でもいいです〜☆
更に、1時間の発酵時間を使って、何か簡単なお菓子でも作ろうかと思っています♪
参加費 4500円 (親子1組でピザ直径約23cm1枚 & お菓子)
❇︎ ご兄弟参加は追加のピザ生地1枚1000円にてご参加できます。
2人目が赤ちゃんの場合は追加料金無しです。

【お申し込み】
定員3名
時間 10時00分から13時半くらいまで。
ご自分で焼いたベーグル6個お土産となります。
テンチョ焼いたベーグルを食べる軽食&ドリンク付
夏休み特別編は、親子さんで焼いたピザ1枚とちょこっとお菓子がお土産です。
テンチョ焼いたピザご試食&ドリンク付
キャンセル料金:開催日より5日前より前日まで50%、当日は全額発生致します。
ご予約は、メールと、店頭にて受け付けます。
sally@bran-blanc.com
ご希望日、お名前と携帯電話番号をお知らせください。
親子参加は、子供さんのお名前と年齢(兄弟で参加はご相談ください)
食物アレルギーがある場合は教えてください。
テンチョからの返信があって予約完了とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

【ゆるぱん教室について】
ゆるぱん教室では、乳製品、油脂、卵が入らなくてもしっとりもっちりしたパンが作れることが特徴の「白神こだま酵母」を使って、家庭で簡単にできるベーグルのご紹介を楽しくしていきたいと思っています。
ご自分で作ったベーグル6個をお持ち帰りできます。
テンチョがデモで作ったベーグルをみんなで食べましょう♪
単発レッスン、不定期開催、入会金なしです。
お店で販売しているベーグルは低温長時間発酵で製法が違う為、
パン教室で作るものと食感などは違いますが材料は同じです。
家庭で作って美味しいものを目指します♪
初回は「ベーグルの特徴」の話や「白神こだま酵母」の話など、たくさんお話してお伝えしたいことがありますので、2回以上ご参加されてる方は別に設けました。
まずは初回のシンプルなベーグルを作って頂いてから、 いろいろなフレーバーのベーグルを楽しんで頂けたらと思います。
パン作り初心者の方もどうぞお気軽にご参加くださいね♪
毎月の開催日やメニューはBlog、Facebookでご確認になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。