blogちゃんとしよっとw

テンチョがblogに「今日の良かったコト」を書くのは、その日のつまんなかった、辛かった、嫌だったことを思い出すより、その日のほんの些細なことでも「良かったコト」だけを思い出して書き留めた方が、気持ちも前向きになったり、嫌だったことを思い出さずに忘れちゃったりするから書いてました(テンチョはガラスのハートの持ち主なのか?! w)

クンちゃんがうちに来てくれてもちろん嬉しいけど、自分時間は限られます。最近のblogは少々滞ってしまって溜めて書いたり、blog移行の為ずいぶん溜まってしまったので、そこの部分は目を瞑って頂いて笑、また再開しようかと思っています。(いつもゆるくてすみません)

ちゃんとブランのことも書いたり、HPも少しずつ整理したりしたいなーと思ってはいるんですが、、、やりたいことがたくさんある中でゆっくりしかできないもどかしさもありますが、今しかできないクンちゃんとのマンツーマンの遊びも大事にしながらお仕事もがんばりますので、ゆったりとお付き合い頂けたらと思っていまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。