20150815の良かったコト。

お盆でしたね、うちは稲毛駅近くですがやはりお盆の時期は毎年人通りが減りますね。

テンチョも実家に行ってきました。

ボスは相変わらず仕事なのでクンちゃんを連れて2人旅です。

昨年天国へ行ったテンチョのお父さんに会いにお寺さんに行ってきました。

きっとお空の上からクンちゃんの成長を見てびっくりしていることでしょう。

クンちゃんはおばあちゃんのことが好きだからね、安心してあっちでのんびりしていてねと伝えました。

おばあちゃんはクンちゃんにふかふかの椅子を買っていてくれました。

相談もなく勝手に孫のものを買いたくなってしまう気持ち、今ならわかるような気がします♪

有難くもらって帰りました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。