20150827の良かったコト。

今日は木曜日なのにお店を休みにしてしまったので、

夏休みの告知を見ずにお越し頂いた方がいたら、すみませんでした。。。

おかげさまで伊藤家は長崎市内から佐世保にレンタカーで移動して

楽しいドライブになりました!

佐世保は2回目ですが、結構都会ですよね!

途中、諫早図書館内にベーグルカフェがあるので寄ったり、佐世保バーガーも食べました♪

さて、船に乗って上五島に移動です〜。

修学旅行生と同じ船になってしまって、なんだか混雑。笑

クンちゃんも後半はギャン。

でもでも〜、上五島では1階が焼肉屋さんで2階が民宿のお宿でがっつり焼肉を頂きました☆

 

あーーーー!

今日の良かったコトなのに書き忘れた!!!

今日で結婚10周年でした。

本気で書き忘れた。そして特別なことは何もしなかった。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。