20150830の良かったコト。

五島列島、福江島。 本当に癒される良い場所です。

海は、少し涼しかったし時間がなくなったのもあって、足だけ浸かりました。クンちゃんも楽しそう。お砂遊びがしたいのかな、座っちゃうなw

知り合いに会えたり(いつも待ち合わせをしないのに会える不思議なご縁の人。)、好きなカフェに2日連続行ったり、お宿のおかみさんがいつも優しくて嬉しかったり、お土産は地元のスーパーで買ったり、今回は五島に移住した人のお話も聞けた。楽しいひとときだったなー。

びっくりしたのは、この後の移動が船じゃなく飛行機だったこと。

ボスは人を驚かせたがるから、レンタカーを返す時まで空港に行くなんて知らなかったw

ま、これもまたボスかな。

ちっさな飛行機で福岡へ移動〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。