20150831の良かったコト。

福江島から福岡までの飛行機は超早いですね!ブーーーン!

着いたらホテルにチェックインして、クンちゃんおねむでネンネしちゃってる中、

お夕飯少し食べた後に長浜ラーメンに行ったらクンちゃん起きた!そしてラーメンと餃子食べた!ま、いっか。笑

はじめてのラーメンが細麺の硬めというツーなラーメンになってしまったな。

でも美味しそうに食べてたな。

さ、今日は伊藤家の夏休みラストデー!

雨降りだったので近場でパン屋さん巡りをしました。

クンちゃんもパン大好きだから途中パクパク。

まだ赤ちゃんだからテンチョの趣味に付き合ってくれる(勝手に付き合わせてるw)けど、小学生と中学生の子供たちがいるブランスタッフの話だと「自分の趣味になんてもう付き合ってくれなくなるんですよーーー」とのこと。そっか、この時期って貴重なんだな。楽しもう♪

福岡空港から羽田空港、そしてバスに乗って稲毛まで。お家に無事に帰ってきました。

この旅行でクンちゃんとずっと一緒で成長が見れて、とっても濃い時間が過ごせて良かった!

あ、また言い忘れるとこだった、ボス、旅行のプランニングいつもありがとう!

楽しかったよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。