20150907の良かったコト。

クンちゃんは最近絵本の動物が何かがわかってきて面白いです。ブタさんブーブーと言うと、鼻に人差し指を添えたり(たまに鼻の穴に指が入ってる、、)うさぎさんはピョンピョンピョンと両手を挙げて耳のマネをしてブンブン振ったり、たぬきさんはポンポコリンとお腹を叩いたりして一緒に遊んでいます。

絵本にひつじさんが出てきた時、自分から「メーメー」と言いました!すごいぞクンちゃん!と親バカになりながら子育て楽しんでいます☆

1歳になってからおもちゃのお片づけやソフトな軽い椅子を自分で持ってきたりとか、やりとりがだいぶできるようになってきて本当に面白くなってきましたーーー!

20150907の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. ユミ

    なんてかわいいんだ、クンチャマ。
    コメントせずにはいられない〜。

    そして、雨風ひどくならないこといのりまする。
    ユミでした。

    返信
    1. sally 投稿作成者

      ユミさん、どうもどうもです〜♪

      なんだか雨すごかったですね!

      クンちゃん日に日に面白くなってきました。また遊んでやってくださいネ☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。