20150919の良かったコト。

個数を考えると、最短記録でしょうか。。。

本当に早い時間に完売してしまいました。。。

ありがたいやら、困ったやら。。。

開店から、45分の奇跡でした。。。

テンチョはゆるぱん教室をやっていましたが、ベーグル完売後、

なんかパン教室の参加者の皆さんが居残りのような感じになってしまいまして。。。

パン教室中に蜂なんかもやってきまして。。。

色んな方面でご迷惑をお掛けしましたw

でもたくさんの方がブランのベーグルを召し上がって頂いているのかと思うとテンション上がります!!

もう少し土曜日営業出来るかどうか検討してみます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。