20150925の良かったコト。

季節の変わり目、涼しかったり日中暑くなったり、雨が降り続いてたりで、

体調を崩してしまいました。。。

パン教室の急なお休み、本当にごめんなさいでした。

昨夜から頭がガンガン。熱もありました。耳鳴りは何日も前から鳴り響いていました。

最近は特に低気圧に弱いテンチョです。

ボスに朝、保育園の送りをお願いしたら、

今回は何も言わずに引き受けてくれました。

ボスはお仕事は遅刻です。申し訳ないです。

小さい子がいるおうちの永遠の悩みですねー。

神様、なんだかんだいつも協力してくれるボスにちゃんと感謝するようにします!

ボスの仕事なくなりませんようにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。