20150927の良かったコト。

日曜日。

ボスは今日もお仕事だったので、クンちゃんと実家(新松戸)に行ってきました。

おばあちゃんがクンちゃんに会うのを楽しみにしてくれているので、

渋滞はあるけど、行くのは苦じゃないです〜。

実家から車で15分くらいのところにあの有名なパン屋さんZopfがあるので今日も先に寄りました。

(たまに寄ってます〜。あ、パン教室に参加したこともあります〜)

いつも外に10人〜15人くらいは並んでいます。

でも中に入れば、相変わらずワクワクする店内。

テンチョは好きなパンも買うんですが、

なんとなく選ぶパンは、やっぱりお勉強みたいになっちゃいますよね〜。

気になるパンを幾つか買って、おばあちゃんに黒豆パンを買って、レッツゴー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。