10月のイベントスケジュール。

《10月のイベントスケジュール》

10月2日(金) ゆるぱん教室 「いろいろベーグル(赤ちゃんおんぶ歓迎クラス)」
(かぼちゃ、かぼちゃレーズンナッツベーグル)

10月8日(木) あいよ農場の無農薬お野菜、店頭にて販売しまーす!

10月8日(木) ゆるぱん教室 「はじめてベーグル」☆

10月9日(金) ゆるぱん教室 「いろいろベーグル(赤ちゃんおんぶ歓迎クラス)」
(かぼちゃ、かぼちゃレーズンナッツベーグル)

10月18日(日)パンガナイト出店!@夷隅文化会館

10月22日(木) ゆるぱん教室 「いろいろベーグル」☆
(シナモンりんごクリチブラン、無花果くるみブラン)

10月25日(日)山のおんぶ出店!@さんぶの森公園

10月28日(水)ブランブラン6周年お祝いweek!!

10月29日(木)ブランブラン6周年お祝いweek!!
親子day & 絵本読み聞かせの会(親子でお越しになるとベーグル5%OFF)

10月31日(土) ブランブラン6周年お祝いweek!!
土曜日営業日♪

☆のマークの日のパン教室はお店もオープン日なのでベーグル購入できます。

よろしくお願いしまーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。