20150928の良かったコト。

先週末、調子を崩してしまい事務仕事がじぇ〜んじぇん進まなかったので月曜日は集中してがんばりました☆

お店がお休みの日ほど忙しかったりすることもあります(汗)

それから夕方に整体にも行けました(ホッ)

バリンバリンの背中に整体師さんも驚き〜笑

運動しなきゃって思ってるのになかなかうまくいきません。。。

最近、若い芸能人が病気になったり亡くなったりするnewsを見て「テンチョはまだまだ病気になれないし死ねない!」って思ってます。

クンちゃん1歳を置いてあの世にはいけません。

自分の身体も大事にしなくっちゃな〜とつくづく思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。