20151010の良かったコト。

クンちゃんの風邪、だいぶ良くなってきました!

ボスはお仕事だったので、今日はクンちゃんとおデート♪

「ココカフェ」さんに初めて遊びに行ってきました。

弁天にあります。ainowaちゃんの跡地で、親子で楽しめるカフェです〜。

タイミング良くオーナーさんとお姉さんともお話できて楽しかったです。

それにしてもクンちゃん食べる食べる!子供用のランチでは足りずテンチョのランチに手を出して走り回って遊んで、これでもかってくらいやんちゃでしたw

その後、豆nakanoさんへ☆ 毎日仲野さんのコーヒーを飲んでいるテンチョですが、やっぱり仲野さんが入れてくれたコーヒーは美味しい!!!何故だろう。。。魔法の手♪

IMG_7366 IMG_7365IMG_7388IMG_7389

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。