20151011の良かったコト。

船橋市場でイベントがあるというので遊びに行ってきました。

久しぶりに電車で移動。

クンちゃんのイヤイヤも少し増えてきたこの頃、歩いたり抱っこしたりベビーカーに乗ったり忙しいw

ま、それでも意思の疎通がだいぶできてきて楽しいのが勝っちゃいますけどね。

「これ食べる?」「美味しい?」「抱っこする?」「お片づけして」「ゴミ箱にポイして」など、ちゃんと反応したり行動したりすることが増えました。

ネンネ期もかわいいけど、反応があるのはこっちとしては色々とやりがいがありますよね!

ゆるキャラがたくさん来てたけど、クンちゃん若干怖い。。。寄らないのです。

段々と変化していくクンちゃんの成長を楽しみたいと思います〜☆

 

電車来ないなぁ。

IMG_7402

公園で「ぬ〜〜〜ん!」

IMG_7415

小松菜とホンビノス貝の焼き立てピザ!美味しい☆

IMG_7424

ゲームでもらった4等のヨーヨー。

クンちゃんの遊び方は、紐を噛みながらズルズル引きずるw

IMG_7420

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。