20151021の良かったコト。

テンチョの知り合いが結構お店に来てくれた日でした☆

こうして考えてみると、稲毛に来て6年半、知り合いも増えました。

最初は知り合いがいなくて心細くて、

友達がいる地元の下総中山のスポーツクラブまで毎日のように電車で通っていましたw

クンちゃんも産まれて、自分の自由はだいぶ制限されるようになりましたが、

幸せだなぁ。

ベーグル屋さんもやれて、家族も増えた。

ちょっとの失敗や、ダメな自分や、うまくいかなかったことなんて

人生の中で、ホントにちっぽけなことなんだと

最近は少しずつですが、そう思えるようになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。