20151023の良かったコト。

最近のクンちゃんは保育園から帰るとすぐに、

「おっぱい!」とおっきな声で言う。。。

夕飯パス、お風呂パス、パスというか拒否だね。

ご希望のおっぱいをもらって、18時に寝たりしちゃってる。

寝るのが早すぎて23時過ぎに起きる(泣)

それから遊びたいモード全開になったりするから、

まじか、まじか。。。

テンチョとボスはひえ〜ってなってるw

でも可愛くて遊んじゃうんだよねー。

30分か1時間くらいでまた寝ちゃうから。

でもこのリズムは朝5時に起きるには少々きついので

保育園の先生に相談したら、どうやらお昼寝時間がクンちゃんは短いらしいので

もう少し長く眠れるようにこちらもがんばってみますとのこと。

ありがたやー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。