6周年だよ!ブランブラ〜ン♪ その1。

いやぁ〜、2週連続のイベント出店でバタバタしていまして、

6周年の告知がなんと2日前になってしまいました笑。

ほんとすみません。

ですが、muramamanさんのご協力により、とても可愛らしい記念グッズができましたヨ。

ブランブラン6周年記念エコバッグです〜。今年B5サイズ。

写真がちょっと暗いけど見えるかなぁ。いろんな色があります☆

IMG_7573

「6」の縁取りは羊毛フェルトになっています〜♪

IMG_7548

表は、ベーグルで「6」の形を作って写真を撮ったものがプリントされていますよ〜。

因みに味はブランブランにしてみましたw

ホントに手作りの手作り品なんですーーー☆

IMG_7575

こちらのエコバッグをベーグルを1800円以上お買い上げの方にプレゼントいたします☆

10月28日(水)、29日(木)、31日(土)3日間です!

限定20枚になります!よろしくお願いしまーーーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。