6周年だよ!ブランブラ〜ン♪ その2。

6周年、何をしよ〜かなぁ〜とスタッフミーティングで話していると、

6年やってきた中で今販売していないベーグルを復刻版として出すのはどうか、というナイスアイディアがあがりました!

即採用ですw

テンチョは昔のレシピを引っ張り出して、どんなベーグルがいいか考えました。

あ!こんなのやってたなぁ〜とか、これ全然売れなかったなぁ〜とか、感慨深くなってる時間はありませんよーーーw

材料の関係でもうできないベーグルもあったりしましたが、決めました。

「丸ベーグルシリーズ」を復活させます!

これは色んな味があったし、小さめなので食べやすさもあります。

形が丸のベーグルなんです。

そう、プチパンみたいな。

もちろん中に具材が入っていますよ〜、たっぷり入れるので中にははみ出ちゃうのもありますw

では、商品紹介でーーーす!

「栗クリ丸」 マロンペーストとクリームチーズを和えた栗クリームが中に入ってます。上にはほっこりケシの実でお化粧を♪

「チャイ丸」 アールグレイ紅茶のパン生地の中にシナモンなどのスパイス入りクリームが中に入っていてインドの紅茶「チャイ」を思わせるベーグル。

「ゴルゴン丸」 黒糖の甘めのパン生地の中には、ゴルゴンゾーラチーズとくるみとハチミツの組み合わせ。大人が好きそうなリッチなベーグル。

「味噌ピー丸」 その名の通り、味噌ピーナッツが中に入っています☆甘めのお味噌×ピーナッツ×ベーグル、以外と美味しいですよ♪

1つ180円です。

10月28日(水)、29日(木)、31日(土)の3日間のみの販売です!是非!

6周年だよ!ブランブラ〜ン♪ その2。」への2件のフィードバック

  1. Jurere

    6周年 おめでとうございます❗️
    6年続けるのって、とっても大変なこと。
    テンチョの日々の努力と、お店の温かさですね(^^)

    個人的には、味噌ピー丸、食べてみたいなぁ。
    子供の頃からお馴染みだった味噌ピー、大人になって、千葉限定と知ってビックリしました。
    記念バッグもステキ❤️

    返信
    1. sally 投稿作成者

      Jurere サマ

      ありがとうございます〜☆
      6年あっという間でした!
      周りに助けられ、お客様に助けられ、
      なんとかお店が継続できていますーーー。

      味噌ピーって千葉限定なんですか?
      知らなかったです笑。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。