20151029の良かったコト。

ブランの6周年も2日目、この日は絵本読み聞かせの会でした。

朝一番でスタッフの集合写真を写真をとりました☆

雑貨のmuramamanさんが6周年のお祝いに持ってきてくださった、

手作りの天井から吊るす「6」の飾りも可愛らしいとの声も聞けました♪

また絵本読み聞かせの会のゆみさんは入り口に飾ってある手作りの飾りを持ってきてくれました。

紙のお花の真ん中にブーグルくんとケーキが♪

その上のテンチョからの一言コメントの台紙を作ってきてくれたのは、

スタッフの美和ちゃんです♪

イベント続きでなかなか6周年の準備ができてなかったので不安でしたが、

こんなにお祝いムードになりました。周りの方々に感謝!

そしてお越し頂いたお客様に感謝でーーーす!

しばらく店内これですから、見にきてくださいね。

IMG_7613 IMG_7614

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。