「くまモン募金箱」あります。

ブランブランでは「くまモン募金箱」を先日より店内に設置しています。

FOR KUMAMOTO PROJECT

熊本地震で被災された方の緊急支援と復興支援に貢献するための任意団体です。

熊本県出身の小山薫堂さん(くまモンの産みの親です)を中心に設立されました。

テンチョはこの団体を応援し寄付したいと思い、店頭に募金箱を置かせて頂きました。詳しくはFOR KUMAMOTO PROJECTのリンクを貼りましたのでご覧ください。

またブランブランでは、九州応援ベーグル「リッチ!しろくまベーグル」の売り上げの一部もこちらに寄付したいと思っています。

ご賛同いただける方、募金箱にベーグル購入後のお釣銭をほんの少しお気持ち頂ければ嬉しく思います。

自分にできることはほんの少しですが、気持ちは寄り添いたいと思っています。

愛らしいくまモンと一緒に熊本が早く復興する事を祈っています。

IMG_0573

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。