クリスマスお楽しみ袋、販売します!!

いよいよ今週は週末にクリスマスを迎えますね!

ブランブランでは今週の営業日
(12月21日(水)、22日(木)、24日(土)10時〜)
クリスマスお楽しみ袋♪を毎回10セットのみですが、ご用意致します。

今回の内容です。スペシャルベーグルは2つ!カスタマイズ2つ!美味しいほっこりおやつ1つです☆

① 人気だったのにここ数年登場してませんでした。。。
抹茶好きの方、スミマセンでした。
すんごく久し振りの登場!
「まっちゃ〜ずホワイト」です。
これは、抹茶のパン生地の中につぶあん(小豆)とホワイトチョコが入っていて、「抹茶あずきホワイトチョコ」なんです。
この組み合わせはテッパン!とっても美味しいですよ。

② 2つ目はなんと「シュトーレン風ベーグル」です。
クリスマスですからね⭐️
なんだかんだ入れたり、合わなくてやめたり笑。
試作がんばりました!
ドライフルーツとナッツが満載です。
シュガーも振って少し甘めに可愛らしく仕上げます♪

そして、3つ目のベーグルは店頭販売中のベーグルの中から、お好きなベーグルをお一つ選べます!!(270円のベーグルまで)

更に、最近お土産使用に人気の「ベーグルチップス」を1袋。
こちらも店頭販売中の中からお好きなフレーバーを選べます!

そして最後に、スタッフメグちゃんが試作してくれてとっても美味しかった「きなこのスノーボール」が入ります。(6〜8個)
きなこが入っているので普通のスノーボールより濃厚な味わい☆
軽くてサクサク食感なのでたくさん食べれちゃう〜♪

では今回の「クリスマスお楽しみ袋」の内容を再確認してみましょう。

① 「まっちゃ〜ずホワイトベーグル」

② 「シュトーレン風ベーグル」

③ 「お好きなベーグル1つ」

④ 「お好きなベーグルチップス1つ」

⑤ 「きなこのスノーボール(6〜8個)」

こんなに入って1袋、1000円にしちゃいます!!しちゃいました!!いいのかな、いいよね。。。

クリスマスですからね、テンチョサンタからのプレゼントです♪♪♪

今週だけのお楽しみ、木曜日は親子dayもありますので、
皆様のお越しをお待ちしておりマーーーース♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。