スタッフ募集中です。

新しくブランの一員になってくれる方を募集します!

ブランブランは手作りのベーグル専門店です。
白神こだま酵母を使って1回で約15〜20種類のベーグルをご提供しています。

現在のスタッフは30代、40代の主婦を中心としたメンバー3名+テンチョです。パン屋さんなので多少体力がいる仕事もあります。
作業は、やる時はやる!って感じですが、もちろんみんなで楽しく会話もしていますので、雰囲気も良く楽しく働いてくれてると思います。

仕事内容は、ベーグル作りに関わる作業、洗い物、掃除、接客と全般です。
もちろんいきなり全てではなく少しずつできることを増やしていく感じです。

パン作り経験者さん、飲食店経験者さんが入りやすいかとは思いますが初めてでもやってみたい意欲のある方も歓迎いたします。
それから家が近い方が良いかと思います。

仕事は、火、水、木、金、土、たま〜に日曜日です。
その中で8時から14時までの中でシフト組んでいます。
朝は水、木、土曜日に8時から入れる方でお願いします。(たまにお休み可能)

詳しくは会ってお話ししたいのでまずはメール(sally@bran-blanc.com)でご連絡頂き、会える日を決めたいと思います。
今回は1名の募集になります。ピンときた方、ご連絡お待ちしております。

sally@bran-blanc.com
店長 伊藤砂織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。