2017年4月のゆるぱん教室募集中です♪

4月のゆるぱん教室募集開始しました!

3月のキャンセル待ちをされて入れなかった方、店頭やメールで申し出があった方に先行お申し込みをできるようにしていますので、すでに予約が入っている日があります。もし満席になってしまったら4月のキャンセル待ちをして頂けるとキャンセルが出なくて入れなくても5月の案内を1日早めにご案内いたします。また5月のスケジュールが出次第連絡ということもできます。
メール、店頭にてお申し出ください。よろしくお願い致します。

4月7日(金)  ゆるぱん教室 「はじめてベーグル(赤ちゃんおんぶ&幼児歓迎クラス)」 残席1名

4月8日(土)  ゆるぱん教室 「はじめてベーグル(赤ちゃんおんぶ&幼児歓迎クラス)」 残席2名

現在初参加のお申し込みが多いため、参加2回目以降の「いろいろベーグル」のクラスは、お休みしています。また再開もしたいと思っていますので、しばらくお待ちください。

❇︎ 赤ちゃんおんぶ&幼児歓迎クラスは、
小さいお子さん連れまたは、赤ちゃんをおんぶしながら、
時にはゴザにおろしながら一緒にベーグル作りをされたい方歓迎クラスです。幼児さんで一緒にパン生地を捏ねたい方も大丈夫です。

もちろん大人1名の参加も可能です。

はじめてベーグル◎ 〜ゆるぱん教室へ初めてご参加のお客様〜】
初回のご参加は必ず「プレーンベーグル3個チーズベーグル3個」になります。
(チーズが苦手な方はプレーン6個に変更可能です。)
参加費 3800円

【お申し込み】
定員3名
時間 10時00分から13時半くらいまで。
ご自分で焼いたベーグル6個お土産となります。
テンチョ焼いたベーグルを食べる軽食&ドリンク付

キャンセル料金:開催日より5日前から20%、前日50%、当日は全額発生致します。
ご予約は、メールと、店頭にて受け付けます。
sally@bran-blanc.com
ご希望日、お名前と携帯電話番号をお知らせください。
赤ちゃんとご参加は、子供さんのお名前と年齢(兄弟で参加はご相談ください)
食物アレルギーがある場合は教えてください。
テンチョからの返信があって予約完了とさせて頂きます。もしお申し込みのメールに対して3日以上私からの返事がなかったらHPのお問い合わせフォームからの送信でご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

【ゆるぱん教室について】
ゆるぱん教室では、乳製品、油脂、卵が入らなくてもしっとりもっちりしたパンが作れることが特徴の「白神こだま酵母」を使って、家庭で簡単にできるベーグルのご紹介を楽しくしていきたいと思っています。
ご自分で作ったベーグル6個をお持ち帰りできます。
テンチョがデモで作ったベーグルをみんなで食べましょう♪
単発レッスン、不定期開催、入会金なしです。
お店で販売しているベーグルは低温長時間発酵で製法が違う為、
パン教室で作るものと食感などは違いますが材料は同じです。
家庭で作って美味しいものを目指します♪
初回は「ベーグルの特徴」の話や「白神こだま酵母」の話など、たくさんお話してお伝えしたいことがありますので、2回以上ご参加されてる方は別に設けました。
まずは初回のシンプルなベーグルを作って頂いてから、 いろいろなフレーバーのベーグルを楽しんで頂けたらと思います。
パン作り初心者の方もどうぞお気軽にご参加くださいね♪
毎月の開催日やメニューはBlog、Facebookでご確認になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。