大事なお知らせです。

いつもブランブランをご利用頂き、ありがとうございます。

秋の気配が近づいてきましたね。
10月1日には「パンガナイト」のイベント出店、
10月の2週目には「8周年のイベント」も控えているブランブランですが、
なんと来年早々に移転することになりました。

千葉市稲毛区の今のお店は、1月20日に閉店を予定しています。
今後はスケジュールの都合により、
ゆるぱん教室は開催が微妙になってきました。もう少し悩んでお知らせを致します。
絵本読み聞かせの会は12月まで開催させて頂こうと思っております。

移転先は、長崎県五島市(五島列島・福江島)です。
・・・遠いですよね、驚かせてすみません笑。

以前から五島市に移住しようとは考えていたので(詳しくは移住ツアーに参加した時のこちらから、その4までありますw)ご存知の方もいらっしゃったでしょうか。
五島市に毎年夏に遊びに行くことになって15年、移住ツアーに参加してから2年。
ここ数年、家族で話している中で、住んでみたいという気持ちがなくならなかったので来年の2月初旬に引越しをすることを決めました。

五島市でのお店の再開はまだ目処が立っていませんができるだけ早く再開したいと思っております。また通販ももちろん続けますので、ブランブランのベーグルが食べたくなったらいつでもお召し上がりになれますのでご安心を!

ブランブランはイベント出店も色々とさせて頂いていたので、今回のパンガナイトの前にみなさんにお知らせしたくてこのタイミングになりました。茂原のみなさんいつもありがとうございます!

お客様には本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
先日もお店にお越し頂いた方に「ここでお店をやってくれてありがとう、長く続けてね!」と言って頂いたばかりだったり、妊娠中から毎週のようにお越し頂いてる方の娘さんが4歳のお誕生日にもお店に寄ってくださったりと、毎日が感慨深いです。
本当にお客様に恵まれたお店だったと思います。

でもさよならのご挨拶はまだオアズケです。
あと3、4ヶ月は営業しておりますので、スタッフ一同お店でお待ちしております!

大事なお知らせです。」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    五島に移住されるそうですね。私は小値賀島に住んで10が月になります。その前は4年間上五島でそれまでは海外42年。前置きはこの位にして本題に入ります。福江から小値賀島まで太古丸があります。注文する場合太古丸に乗せて頂けますね。楽しみです。宜しくお願いします。

    返信
    1. sally 投稿作成者

      ありがとうございます♪
      小値賀島はまだ訪れたことがないのですが、上五島は2回行ったことがあります。
      まだ五島でのオープンの目処は立っていないのですが、来春ぐらいには開始できたらいいなぁと思っています。
      その際はご注文よろしくお願いいたします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。