無事にオープン致しました!

五島のブランブラン
7月14日に無事にオープン致しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
また1時間足らずで完売してしまい、
その後お越しのお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ありませんでした。

最初はやっぱりベーグルという商品も珍しいものですので1度食べてみたい!というお客様もいらっしゃったかと思います。その方々がもう1度食べたいと再度足を運んで下さったら本当に嬉しく思います。
私たち家族は千葉から五島にそれなりに思いを持って移住をしに来たので、できるだけ長く楽しくこの土地に住みたいと思っています。
ベーグル屋さんは私の事業で、旦那さんは違う仕事で自営業です。月の半分はまだ千葉で仕事をしていたり出張があります。
先日のオープンの際はレジを手伝ってもらいましたが、基本は作るのも売るのも私1人です。4歳児の息子とバタバタの毎日です。
そんなこんななので、あまり焦らずに今できる事を一生懸命やって行こうと思います。

先週は混み合っていましたが、しばらくしたら落ち着くとは思いますので、その際には通販発送、店舗でのベーグルのご予約&お取り置きや、カフェ等への卸し、ベーグル教室なども検討していきますので、長い目で見て頂けると幸いです。

それにしても、千葉のお店を閉めて半年、本当にやれるかな?とモヤモヤしていたので、とりあえず五島でオープンできた事、ホッとしています!
今後ともよろしくお願い致します♪

季節限定!
リッチ!ベーコンチーズオニオンベーグル◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。