オープン日!

写真は台風の前日と、台風の翌日の空です。どちらもすごく綺麗でした。

五島の大自然の中で、またベーグル屋さんをオープンすることができそうです。関わって頂いた全ての方に感謝しています。

少しずつでもいいのでユトリパンコヤ・ブランブランのベーグルを五島の方々に広げて行きたいですし、通販を通しては全国の方々に向けて、たくさんの方に召し上がって頂けたら本当に嬉しいです。

住所 長崎県五島市三井楽町濱ノ畔985-1

電話 050-5329-8934

プレオープンが7月11日と12日

オープンが7月14日となりました。

9時〜16時ですが無くなり次第終了とさせて頂きます。

プレオープンは少々段取りの確認や練習も含んでいますのでご了承下さい。どちら様でもお越し頂いて大丈夫です。

いよいよです!まだ準備出来ていない事が山盛りで正直焦っていますw

でも少しずつ良くしていきますので、どうぞ長い目でみてやってください。

よろしくお願い致します(^^)

オープン日!」への4件のフィードバック

  1. いまとも

    ブログ復活おめでとうございます。いよいよ始まりますね!気負わずに…てんちょのペースでね!積立てがんばるよ~~

    返信
    1. sally 投稿作成者

      いまとも さま

      いつも応援ありがとう!気負わずにだね♪そうねがんばりすぎないように良いペースでできたらいいなと思います〜。
      積立てがんばって!いつか五島の青い海を見に来てね♡

      返信
  2. あいどる

    さりてんちょー、オープンおめでとうございます。
    温かくて、優しい雰囲気のお店になりましたね!
    とっても素敵、頑張って下さーい。

    くんちゃんがのびのび育ってる様子と、いつも楽しそうで、癒されます。
    いつか、訪ねて行きたいです!

    ベーグルセット完売ですね~。
    また訪問致します

    返信
    1. sally 投稿作成者

      あいどる さま

      コメントありがとう‼︎
      アイドルがくれたペン大活躍してますよ〜
      クンちゃんのびのびと育ってますよ♪
      お店もボチボチでがんばりま〜す。
      通販準備して中でごめんなさい!もう少し待っててね‼︎
      いつも応援してくれてありがと♡

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。