今日のなにがし〜

今日は真面目に小豆をゆでてベーグルに合うか実験してみました。
抹茶生地のベーグルの方が合うかもでした[:くもり:]



こんな本を読んだら無性に美味しいものが食べたくなっちゃいました。。。
「料理の鉄人」などでお馴染みの放送作家、小山薫堂さんの「一食入魂」
それから今日はデイリーワイン(¥1,000前後)でなかなか美味しい赤ワイン見つけました。
コート・デュ・ローヌ ヴィラージュ 2007 フランス
とってもベリーな感じです。

今のところデイリーワインの私的ナンバーワンは、“コノスル オーガニック”かなぁ。
チリワインです。
どちらも庶民の味方、SEIYUで購入できました。
お試しあれ。

今日のなにがし〜」への2件のフィードバック

  1. s-chika

    どーもです!2月まで一緒にお仕事してましたSです♪私も今、小豆を炊いています(笑)
    ブログ、良いです楽しいです。ぜひぜひこれからもいろーーんなこと報告してください☆あたひも頑張ろっと。

    返信
  2. さーこ店長

    おっと、Sさん初コメントありがとうございます!
    小豆仲間ですねっ、小豆炊くのっていいですよね、コツは「焦らないこと」だそうですヨ。
    2時間ゆっくりと時間が過ぎました。最近ホントゆるいです。望んでましたが(笑)
    それにしてもブログって恥ずかしいもんですね、でも何かこれからも発信していきたいと思いまーす。
    お互いがんばりましょうね〜。

    返信

s-chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。