4/22は地球の日。

テーマがおっきすぎますが、
今週末は年に1度のEarthDayTokyo2009です。
http://www.earthday-tokyo.org/
昨年は12万人も参加したそうですよ。
参加されたことある方いらっしゃいますか?
アタシは昨年は用事があり行けなかったので
今年はどんな様子か見てこようと思います。
むむむ、環境問題[:よつばのクローバー:]
温暖化とかで今地球がピンチなんだ!となんとなくモヤモヤ
っと感じているだけで、正直難しい話は分かりませんが[:たらーっ:]
エコバックやマイお箸はやってみたりしています。
たまにこういうイベントに参加して身近に触れることによって
今後の生活で意識する度合いが違ってくるといいのかなーと思ってマス[:女:]
なんか真面目な話をがんばってしましたが、
アタシがホントに興味があるのはやっぱり「食」で[:モグモグ:]
HPには地産地消やら[:赤りんご:]オーガニックやら[:青りんご:]興味深い言葉が並んでいました。
何が食べれるのかなー、マイ食器も持参してみよっかな[:ディナー:]
今週末は代々木公園へGO!ですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。