内装工事 〜その1〜

窓枠は緑色にしようと思って、色見本帳で確認してライトグリーンを選んだんだけど、
実際塗ってみると、ちょっと明るすぎかな〜[:おてんき:] [:バッド:] でも雰囲気も明るくなっていいかなっ[:ひらめき:]
デザイナーさんに依頼してないので[:NO!:][:お金:]、
お兄ちゃんにアドバイスをもらって、自分で必死に考えた取り合わせです[:汗:]
壁は黄色(クリーム色)になる予定ですっ。どうなるかなー。お楽しみに[:家:]
ライトなグリーン。  かわいくなってほしい。。。

内装工事 〜その1〜」への2件のフィードバック

  1. ☆ほしお☆

    ども〜\^-^\
    久々に家でパソコン開いちゃったよん様。
    黄緑色の窓枠かわいい!!
    いいと思います♪
    あると思います♪
    オープンを誰より楽しみにしている
    雑穀好きより(*^0^*)

    返信
  2. さーこテンチョ

    ありがとう。「あると思います!」頂いて一安心です。
    もしキラキラ御殿みたいになっちゃったらお父さんにまた塗り直してもらう件(笑)←鬼。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。