大好きな場所。

お休みを頂いて、ご迷惑をお掛け致しましたが
久し振りの旅行でリフレッシュして帰って来ました[:チョキ:]
長崎県五島市で毎年開催されている
「五島列島夕焼けマラソン[:ジョギング:]」に参加してきました。
日本で最後に沈む夕日を見ながら走る、夕方スタートの珍しいマラソン大会です。
今年でなんと、もう7回目の参加になりますっ[:飛行機:]そう7年連続で参加しています。
プチ五島マニアです[:イヒヒ:]
とても魅力のある島なんですよ〜
すんごくキレイな海があり、山があり、やさしい人々がいて、ステキなところです[:グッド:]
今年もまたステキな出会いやミラクルがありました。
そうそう、アタシろくに練習もしない、なんちゃってランナーなのです。
大会は結構必死で走ってるんですが、よそ様が見たらのんびりペースです。
それでもなんとか完走できると達成感ありますヨ!やったぞー!って。
そして完走後には、ご褒美に美味しいものを[:ビール:][:おにぎり:]
今回もせっかくの“ハーフマラソンダイエット”が無駄になるくらい
いーっぱい美味しいものを食べちゃいました[:モグモグ:]
それでもいいのです、まぁ、また運動しよって[:パクッ:]
ここ数年、こんな感じの旅行が妙にハマっています。
一人、福岡入り。夕暮れのキャナルシティ。
夕暮れキャナル。 友達曰く、おもちゃサンダル。ペタペタ歩く。おもちゃ。
船で五島へ移動中の朝日。朝日。 
五島到着、荒川温泉前。荒川温泉前。
マラソン大会ゴール付近。マラソンゴール付近。
マラソンのご褒美を凝視する人。ご褒美。五島牛ステーキ[:ラブ:]
高浜海水浴場。高浜海水浴場。日本の渚100選、海水浴場88選。
高浜見物人。高浜見物人。 妙に遠浅だねっ[:汗:]
長崎市内の路面電車。なんか好きなんです。トリテツ?長崎市内。
実は福山雅治、長崎凱旋ライブの日と重なり帰りの長崎空港は大混雑しました!
駅前でメッセージボードと写真を撮り待ち長蛇の列。女子率100%順番待ち長蛇の列。。。
こんな3日間でした。
ん〜、体は筋肉痛ロボですが、今年もまた1つ良い思い出が増えました。
また気持ち切り替えてベーグル作りに精を出しますっ[:おはな:]

大好きな場所。」への2件のフィードバック

  1. imatomo

    さーこ店長お帰りなさい〜
    店長のパンコたち昨日夕方宅急便届きましたよ〜
    そして、我慢しきれず・・・夕飯前に母と一緒に〜ちびっ子ちゃんをチン!!
    ちっこいくせして〜(ごめん)立派にもっちもっちしてました。
    今朝ほどは、黒糖くるみゴロゴロと豆乳ダイズきなこをそれぞれ家族でちょっとずつ大事に頂いてきました。。。これまたいけるぅ〜
    今までにないゴロゴロとぎっしり詰め込まれた店長の愛情・・・しっかり補給しお仕事します。。。ありがと〜〜今日も一日がんばりまっす!!

    返信
  2. さーこ店長

    imatomoサマ
    ただいまですぅ〜。
    ベーグル無事に到着し、食べて頂いたようで良かったです。
    そうそう、ちびっ子ベーグルは初回セットご注文の方に差し上げている内緒の“おまけ”なのです。内緒ですよ!(笑)
    それにしても大事に食べて頂いてありがとう、勝手に朝のimatomo家を想像してハッピーな気持ちになりました♪

    返信

さーこ店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。